ビジュアルを重視した、シンプルなデザイン構成。
全体的にシンプルな構成とし、大きめの写真とWebフォントを採用しています。特に、トップページのファーストビューエリアにフルスクリーンスライドショーを配置し、サイト訪問者に”富士山の眺望が楽しめる温泉”をビジュアル的に訴求。同様に、お風呂紹介のページでもサイト訪問者の方々にイメージを伝えやすくするためにスライドショーを配置しています。
また、世界遺産である富士山の麓にある温泉施設ということもあり、外国のお客様も多く訪れるということで英語版ページについても大幅にリニューアルを行いました。
お客様名 | 富士観光開発 株式会社 様 |
公開 | 2017年9月 |
URL | https://www.fuji-yurari.jp/ |
制作内容 | 企画/設計/デザイン/マークアップ/翻訳(英語) |
CMS | WordPress |
カテゴリ | レジャー施設 |