統合情報システム
会議室予約、出張申請、勤務管理を中心とした総合システム。
統合情報システムとは
統合情報システムは、企業など組織内で働くすべての人の毎日を総合的にサポートする情報共有ツールです。
特徴
出張申請、車両予約、会議室予約、勤務管理、予算管理、受付管理、役職員照会など、豊富なシステムメニューを実装しています。ブログによる社内広報機能も備えており、就業規則や企業理念などの掲示や、人事異動・月報・週報などの社内告知も簡単に行えます。高度なワークフローも標準装備していますので、日々の組織変更に素早く対応でき、業務効率化、ペーパーレス化、組織の高速な意思決定を簡単に実現できます。
機能/システム構成
主な機能
基本機能
- 社内広報ブログ
- 役職員照会
- 回覧板
- スケジュール管理
- 勤務管理
- 予算管理
- 設備予約
- 会議室予約
- 車両予約
- 出張申請
- 承認処理
- 受付管理
- 対応する業種
- 全業種
- 動作環境
サーバ
- OS ・・ Windows Server 2016以上
- Database・・ Oracle Database 11g以上
- APP ・・ IIS 6.1以上
クライアント
- OS ・・ Microsoft Windows 10 Pro
- CPU ・・ Intel Core-i3 以上推奨
- メモリ ・・ 8GB以上推奨